ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

切り替えながら

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


日曜にレッスンを入れられない分
土曜がレッスン多かったのですが
変に間が空く時間があって
集中力の切り替えが…(´°ω°`)


終わったら絶対スーパー寄って帰ると
昨日の夜から心に決めていたので
それを楽しみにレッスンを頑張りました←


どうしてもパイナップルが食べたくて
それを買うためにスーパーへ。
最近またお野菜高いですね_(:3 」∠)_

 


帰ってきてからは明日の準備と
練習をして早めに1日を終えました。


高齢者施設さんで演奏する時は
大体2曲ほど皆で歌えるような曲を用意します。
見上げてごらん夜の星をとかふるさととか
一応歌詞を用意するんですけど
ほとんど皆さん何も見ずに歌えるんですよね(*´-`)
明日も一緒に歌ってもらうのが楽しみです♫

f:id:goe128sax:20180820172246j:image

(メガネはかけません笑)