ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

激しい温度差

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


今週の日曜に施設への訪問演奏があるので
その合わせを池袋でやってきました!


訪問演奏に行くメンバーは何人かいるのですが
ここの所、サックス2本の組み合わせが多く
すっかりレパートリーも安定してきました♫
だから合わせも確認程度で終わってしまう。笑


9月には施設の他にも病院へ行ったりするので
レパートリー増やすためにも
使えそうな楽譜探しに行かねばです( ᐛ)

 


ご飯を食べて時間を潰そうと思って入った店が
冷房効きすぎて終始鳥肌が止みませんでした(°_°)
いくら外が暑いからと室内がキンキン過ぎたら
温度差で具合悪くなっちゃいます。
耐えられず、ホットコーヒーを求めてカフェへ。


お盆休み中であろう家族が街にたくさん居て
子供は元気いっぱいだけど親御さんぐったり笑
家族サービスも大変なんだなあと
人通りの多い道に面した席で人間観察ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
せっかくのホットコーヒーも冷房のおかげで
すぐぬるくなってしまう、夏ですね。

 


時間を潰し終えて月に一度の脱毛\( ˆoˆ )/
すっかり通い慣れてきました。
通うのは慣れても施術は慣れず
くすぐったくてウヒって言いそうになるのを
無の顔で耐えております。

 


今年はもう使わないかと思ってたテナーさん
12月のコンサートで使うので秋前には
調整に持って行かねば…

f:id:goe128sax:20180819221935j:image
同じくソプラノも使うから持ってかなきゃだし
秋のコンクール前にアルトも持って行きたいし
調整代ビンボーになる予感。