ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

んもう!!

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


Amazonで注文した商品が午前指定で届くので
それを受け取ったら家を出ようと思っていたのに
午前を過ぎても届きませんでした(´°ω°`)


おかしいなぁと思いAmazonのメールをチェック。
問い合わせ番号あるから見てみよう、と
書いてある運送会社を調べてみたら


出てくる出てくる悪評の数々…༼ꉺɷꉺ༽
あれ、これ商品ちゃんと届くかな?と不安に。


一先ず問い合わせ先に電話をしてみると
混み合っているのでお待ち下さいのアナウンスと共に
12分ほど待たされました。まあフリーコールだしと。
ネットにも電話出ないとか色々書いていたので
待って出てきただけでも良しとしよう…
しかし一言言わせてもらうぜい!( `・ω・)ノ


そう思って話し始めたら
声のトーンや話し方からし
すんげぇクレームばっかり受けてて
もう心底疲れている感がダダ漏れ
不幸感溢れるお姉さんが消え入るような声で
大変お待たせ致しました…


何も言えねえ( ˘ω˘ )

 


考えてみればお姉さんが配送してる訳じゃないし
何を言ってもお姉さんは謝り続けなきゃいけない
勝手に色々想像したら可哀想になってきて
荷物が無事に届けばいいので何時頃になるか
それだけ教えて下さいとお伝えしました。


お調べして必ず折り返し連絡します、とお姉さん。

 

 


その電話の2時間後、荷物が届く。
運送屋のおじさんシレッと渡して消える。
午前指定して受け取ったの17時ですけどお( ゚∋゚)

 


ちなみにお姉さんからの電話はありませんでした。
届いたけども。届いたけどもおお!!

 

 


Amazonで注文される際は
運送会社の指定に注意しましょう_(:3 」∠)_


気になる方は丸和運輸機関で検索←