ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

どさんこNight

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


仕事の合間に一通のメール。
私が高校生の頃から付き合いがある
大学の先輩からでした!


先輩はトランペット吹きで東京に住んでますが
その先輩と同期の先輩がお盆休みを利用して
北海道から遊びに来ているとのことで
一緒に飲んでるからおいで!と。


しかし私の仕事終了は22時頃…
夕方から飲んでる先輩達は流石に帰るかなと思いきや
何なら私が出やすい所に移動して待っててくれて
1時間ちょっと一緒に飲んで来ました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 


とは言ってもお盆中の日曜日、遅い時間。
お店はほとんど早く終わっていて
流れ着いたフライデーズ
晩御飯まだだった私は1人だけハンバーガーを食べ
遅い時間に大きなハンバーガーという
背徳感だらけの楽しい夜でした。笑

f:id:goe128sax:20180815171048j:image


トランペットで大活躍してる先輩と
ゲーム音楽などのサウンド仕事で大活躍の先輩
どちらも素晴らしい先輩なのです。
この3人でご飯食べるの高校生以来かもしれない…!


え、12年くらい前…?(´°ω°`)
と3人で時の流れに怯えました。←
東京に居ながら北海道時代を思い出す
短いけど濃い夜を過ごせました!

 


北海道の人たちに激励してもらうと
改めて頑張ろうと気が引き締まります。