ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

感動体験!!!

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


メイクのお仕事をしている知り合いが
すごく良かった!と言っていた美容鍼。
ずっと気になっていたのですが…
ついに受けてみました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


丁度仕事の関係で渋谷に行っていたので
渋谷メディカルボディケアさんへお邪魔しました!
美容鍼を目的に行きましたが
せっかくなので整体もやって頂く事に。

 


今まで整骨院等3箇所くらい行った事があったのですが
特別効果を感じたり良かったなと思った事がなく
こういうのは気持ちの問題なのかな?と
今までは思っておりました。


こんなに劇的に変化を感じたのは初めて…!
ビフォーアフターの写真を撮って下さったのですが
変化わかりますか??

f:id:goe128sax:20180809190049j:image
私は筋金入りの猫背で…(´°ω°`)
そのせいで肩が内に入り、反り腰気味…
それがめっちゃ胸張ってる!!!
肩が横にある!!!笑


なんならビフォーの写真は
ちょっと猫背伸ばして普通ぶってるので
普段の子泣き爺みたいな後ろ姿と比べると
ぜんっぜん違うんです\( ˆoˆ )/←

 


施術を終えて立ち上がった時に
自然と姿勢が良くなるのがわかるんです。
いつもだと姿勢良くするって凄く意識してやっとなので
スーっと体がまっすぐになる事に驚き!!!
こんなに効果あるものなのかと
一日中興奮しておりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 


メインの美容鍼、顔に鍼を刺すのは初めてで
ちょっとドキドキしましたが鍼刺す前の
棒でグリグリするやつの方が痛かったです。笑


こちらもフェイスラインがシュッと
見るからに変わりました!!!
すごい、ほんとにすごい(´°ω°`)笑
目もスッキリするから開きやすく
お顔がキリッとする感じです( `・ω・)

 

 


いやーこれは続けたい。続けるには
仕事頑張らなきゃなと。←

 


整体系はおじさんにしか施術された事がなくて
年の若いお兄さんが施術してくれるのは
少し緊張しました。思考がおばさん。笑笑