ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

まだまだ暑いよ8月さん

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


8月…まだまだ暑い日が続くと思うと
北海道へ逃げ帰りたい病が発動します。

今年はいつもより暑くなるの早くなかったですか?

 


今週の4日に施設で演奏のお仕事があるため
合わせをしに武蔵野音楽大学へ。
新しい校舎、初潜入です_(:3 」∠)_


どこを見渡しても真新しく
口を開けばキレイ…と言ってました。笑
構内にYAMAHAさんが入っており
困った時は備品を買いに来れます←

 


今回はサックス2本とトランペットの計3人!
珍しく紅一点なのですが、当日は花火大会もあるので
衣装は浴衣にしましょう!となりました。


、男性陣まさかの裏切り。
私だけ浴衣(´°ω°`)


今回あまり時間もなかったので
好みの浴衣を探してる暇もなく
とりあえずの用意となりました(TT)
どうせだったら可愛いの買いたかった。笑

 


トランペットの方はギターも弾けるとの事で
サックス2本にギターをつけたり
管楽器3本で演奏したりと変幻自在な
楽しいプログラムになりました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180803083220j:image


合わせを終えて、曲順の整理のため
近くの居酒屋さんへ。笑
久しぶりに昼呑みをしました。
最高です、昼からのビール…!!!

 


赤くなった顔をちゃんと冷ましてから
ミーティングのため池袋へ。
その後お仕事の予定でしたがキャンセルになり
少し楽譜を見に行ってから帰宅!


4日はどの曲も読み替えが必要なので
心配な曲だけ楽譜作ろうと思います。
半音や3度くらいならいいのですが
それ以上になると不安です(´;ω;`)笑

 


8月はたくさん練習するぞー!٩( ᐛ )و