ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

みっちりな1日

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


週一度の受付仕事後に演奏の仕事があったため
満員電車を避けるべくいつもより早い時間に出発。
やはり混んでいたけど十分楽器は守れました(TT)

 


相変わらず企業名を一発では聞き取れず
全力の申し訳ない顔で聞き返しております(´・ω・)


舞台女優をやっているお友達が言ってましたが
自分の名前や企業名は言い慣れているが故に
流して発音してしまうらしいです。
だからこそ名前とかは意識して言うのよ、と。
さすが女優さん('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


聞き取れない事が仕方ない事と思え
そこに対する恐怖感が薄れました。笑


慣れればきちんと聞き取れなくても
あの企業だなとわかる様になるんだろうな…!

 


夜は早めに行って打ち合わせ。
初めて行く場所でずっと緊張してました。
色々お勉強しなきゃな( ˘ω˘ )
勝手がわからず戸惑いつつも演奏は滞りなく。
心配なのは人間関係です。笑

 

 


すぐ近所に出来たケーキ屋さん
気になるわあーとずっと言ってたら
同じマンションの子が買いに行ったついでに
私の分も買ってくれたと言う神対応

f:id:goe128sax:20180729193642j:image
ダイエット中って食べ物が寄ってくる。笑笑
夜遅いから明日食べます♡♡♡