ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

久しぶりのうなぎ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


午前の内に北海道へ帰って行ったお友達。
一日中あちこち行って過ごしていたから
1人ぼっち感がすごいです_(:3 」∠)_


そして昨日すんごく食べたから
体が重い感じします…爆


打ち合わせのため食事に行くので
それ以外は抜いてみました←

 


暑くてバテ気味だったので

うなぎさん\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180729192233j:image
本日の初ご飯だったのに
うなぎの下のご飯が多すぎてギブアップ
食べ物残したくない派の私にとって
お残しは屈辱でございます。何
そんなんだから痩せないんだけども( ˘ω˘ )

 


暑いのが落ち着いたらプールへ通いたいのですが
都会の夏は長いからまだまだ先の話…
お部屋の中でプチエクササイズ頑張ります…!