ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

お客さまと断捨離と

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


北海道でよく一緒に演奏する
クラリネット奏者のお友達が
2泊3日で遊びに来ています\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180725161848j:image

昨年のリサイタルお手伝いの時の写真♡

 


私が夜仕事のため、仕事終わってから合流。
ここ数日お掃除と物をたくさん捨てるよう心掛け
ピカピカにしてお迎えしました!
しかしそれでも物がまあ多い…
部屋もそんな広くない&収納も多くないので
すっきりしないんですよね(TT)


大量の楽譜と楽器4本+楽器ケース等。
こればかりは削れない物たちなので
しっかり幅をとっています_(:3 」∠)_

 


明日は久しぶりの1日off、食べ歩きぶらり旅。
たくさん満喫して息抜きしたいと思います!

 

昨日の応援の様子がYouTubeにあがってました!
演奏していて客席の様子までは知らなかったのですが
すごく盛り上がってた様です(*´-`)