ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

どようのうしのひ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


子供の頃、土用の丑の日と聞いて
土曜の牛の日と脳内変換した事がある人
きっと少なくないですよね?←


今日が丑の日だと気付いたのは
晩御飯食べ終わってからでした。
遅すぎる…!!


そして何もうが付くもの食べてません。

f:id:goe128sax:20180721155720j:image

今年食べてないうなぎさん

 


慌てたって仕方ない。
そう思いながら、明日また歯を抜くので
前回抜いたあと固くて食べれないと諦めた
じゃがりこを慌てて食べて1日を終えました。


固いもの食べれる喜びを感じる28歳。
おじいちゃんおばあちゃんの気持ちがわかる。笑

 


明日は前回の歯を抜糸し、その反対側を抜歯。
また2日くらいゼリー飲料のお世話になります(TT)


そしてその後は上野へ向かって
オペラを聴きに行きます。残念ながら1人で…!

 

 


寝不足で歯抜かれたら血すごそうだから
今日も早寝に徹します_(:3 」∠)_