ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

寝れないのは気持ちの問題?

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


早く寝ようと思えばと思うほど
なかなか寝られない。
皆さんそんなもんでしょうか?


朝が早い、寝坊できない
なんて思うと余計に寝られない(TT)


昨日も何とか寝たと思ったら
5時くらいにハッ!!!と起きて
寝坊したのかと心臓がドッドッ言ってました。笑


まだ時間があるから二度寝したものの
全然寝た気がしないままアラームが鳴る。
早寝できるようになりたいです(´;ω;`)

 

 


8月の高齢者施設への訪問演奏で
演奏に行く日が花火大会がある日だから
ドレスじゃなくて浴衣の方がいいかもと指令が。
まさかこんな形で浴衣を着る日が…!笑
ただ自分で着れないため予約しなくては(´°ω°`)
着付け諸々済ませる時間も確保せねばです。


和装で楽器吹いた事ないけど息続くかな?
というか楽器やら何やら荷物持って歩けるのか…?
なるようにしかならない心配だけが浮かびます( ˘ω˘ )

 


成人式の時と従兄弟の結婚式で着た振袖。
どちらの時も着付けして下さった方が
なで肩だから和装が似合うと言って下さり
初めてなで肩なのを褒められたなという思い出←
なで肩を褒められる事って普段無いですよね(°_°)
しかし猫背は良くないので姿勢に気をつけます。

f:id:goe128sax:20180720203108j:image