ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ビビりながら

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


痛みは無いものの歯を抜いたのが初めてなので
異様にビビる生活が2日目です。
本日も固形物はこわいので我慢します(´°ω°`)


ドラッグストアでゼリー飲料を買い込み
お腹空いたら吸うを繰り返しました。笑

 


痛みも無ければ血も出ていないから
楽器吹いて大丈夫だよね…?と再びビビりながら
まさかの本番でした_(:3 」∠)_

 

 

 


明日はコンサートの打ち合わせのため
ランチミーティングがあるのですが
そこで金曜の夜ぶりに固形物を食べます…!


ビビりな生活を送りつつも
美味しいもの食べてる時が幸せな私は
明日のランチが死ぬほど楽しみです!!!
早く明日にならないかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

f:id:goe128sax:20180716232239j:image