ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

サックスのお祭り!

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


ワールドサクソフォンコングレスという
簡単に言うとサックスの国際祭りみたいな
大きなイベントが3年に一度あるのですが
今年はクロアチアが開催地でした\( ˆoˆ )/


参加してる日本人の方々がたくさん居て
facebookTwitterInstagram
海外版のやってるのかな?ってくらいに
クロアチア中継で溢れております(´°ω°`)


コングレスに参加した事がないのですが
SNSの写真などを見た印象だと
サックス版のラフォルジュルネみたいな感じ!

 


そんなワールドサクソフォンコングレス
次回2021年開催国が日本に決まったそうです\( ˆoˆ )/
30年ぶり?もっと?日本は久しぶりだそう。


日本は岡山県倉敷市で開催です!


絶対日本中のサクソフォン奏者が集まるし
海外からもたくさん参加者が来るから
今まさに大変な岡山ですがコングレスを通して
何か貢献出来る事がたくさんありそうで
色んな意味で楽しみにしております♫

 


いやーすごいなー日本かーわくわく!!
なんて気持ちは盛り上がっておりますが
お昼に行った歯医者で歯を抜かれ
血が止まるまで時間がかかったのもあり
ゼリー以外食べれない1日を過ごしました(TT)


不安だから明日も固形物は避けようと思いますが
こんな形で痩せたら反動がこわい…!

f:id:goe128sax:20180715225021j:image