ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

暑かったり寒かったり

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


本日は朝早くから家を出ていたのですが
いつも以上に通勤ラッシュで混み合っていて
体温の高い方々に囲まれた私は
それはもう魔法瓶効果でぽっかぽかでした。


車内の空調を感じられるのは頭皮だけ。
囲まれちゃうと涼しさは皆無ですね(TT)

 


汗だくな朝を乗り越えてお仕事!
暑いのが苦手で汗をよくかく私は
他の人が不快に感じぬ様に対策グッズを常備。
今一番多用しているのははっか油です(*´-`)
虫除けにもなるし冷感作用?でスーとします!
あとは精一杯の涼しげな表情。笑

 


暑いからと薄着で過ごしてしまいますが
帰りに乗ったバスが走る冷蔵庫ばりに寒く
冷房がピンポイントで当たるので
約1時間プルプルしながら帰りました。
こういう時のための羽織って大事ですね…!

 


暑いと寒いが極端で疲れやすいこの頃。
冷麺に梅干し入れて食べたいです_(:3 」∠)_

 


MCでガハハと笑うのはやめようと思った一枚

f:id:goe128sax:20180711175944j:image