ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

夏のプールは天国

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日の午前中が空くと決まったのが昨日の夜。
これはチャンスだ…!と思い
前々から行ってみたかった隣駅の区民プール。


気合いを入れて早起きをし
服の下には下着ではなく水着を装備する
なんだか夏休みの小学生みたい(´°ω°`)

 


自転車で汗だくになりながら到着し
スパパッと服を脱いでプールに向かう。
久しぶりに入ったプールは火照った体には
天国のようでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


たくさんのお年寄りに囲まれながら
水中歩行


休まず
水中歩行

 

 


私泳げないんです。爆


側から見たら溺れてるようにしか見えない
ズブズブの犬かきならギリギリできますが
ぜーんぜん泳げないんですよね(TT)

 


水中歩行で体力つけたら
区民プールがやってる初心者水泳教室へ
参加してみようかな、なんて思ってみたり。


結構真面目に水中歩行してたので
時々動悸が。笑笑


最後はこっそりビート板でバタ足の練習。
効果的な動きをしていないなと
自分でもわかるバタつき加減でした。


年内には15mくらい泳げるようになりたい!

 

 


あんなに天国だったプールも
1時間半後に陸に上がったら地獄でした。
地面に引っ張られるこの感じ…嫌いじゃない。←

 


そんな訳で午後からのお仕事中は
体の疲労感がすごかったです_(:3 」∠)_
でも生徒には悟られないようクールに。
クールに…バレてないかな。笑


帰ってきたら速攻で気を失うように居眠りし
一旦起きるも、無駄な抵抗と感じて
これからたっぷり寝るとします。

 


体が睡眠を求める疲労感
その理由が運動って清々しいです(*´-`)

f:id:goe128sax:20180710231437j:image