ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ちまちま作業

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


レッスンのあとにオーディションでやる楽譜をコピーし
ミスドでひたすら製本する作業をしていました。


ピアニストへの楽譜、事務局への楽譜
丁寧にやった分だけ時間がかかってしまい
お腹はコーヒーでいっぱいです_(:3 」∠)_

f:id:goe128sax:20180710111924j:image
最後に順番など確認しながら製本チェック。
改めてスコアリーディングしていたのですが
格好良いなあと惚れ惚れしました(*´-`)


本格的に取り組むのは久しぶりなので
時間を置くと見えてくるものも変わりますね。
練習していて凄く楽しいです!

 


帰り際にレターパックを買って送りたかったのに
その前にスーパーへ寄ったら両手に荷物になり
黙って家に帰りました( ˘ω˘ )笑


明日は朝から活動的に過ごす予定です!
ここで宣言しておいて有言実行せねば。