ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

つめつめな1日

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


格好良く言うとフリーランス
世間的にわかりやすく言うとフリーター
そんな感じです、大体_(:3 」∠)_
音楽に限らず芸術系って。

 


今朝は7時半に家を出て受付のお仕事へ。
一緒の方が可愛すぎて、ちょっと努力しようと
密かに思う午前のピーク。
努力とは仕事もだけど女として。笑

 

昨日、今日のお昼に食べよう!と買ったパン。
お家でお留守番しています。
気付いた時の悲しみは計り知れず…笑
仕方なしでコンビニランチとなりました( ⌯௰⌯)

f:id:goe128sax:20180705214628j:image
美味しそうなクロワッサンを楽しみにしてたのに

 

しょんぼり休憩時間を過ごしていたら
来年大きなお仕事を頂けそうな連絡が…!
実現しますようにとウキウキしながら頑張った午後。

 


仕事後は楽器屋さんへ行って楽譜漁り。
本屋さんはそんなに長居出来ないのに
楽譜だとあっという間に時間が過ぎます…!


仕事のはしごをして帰りは終電です!
暑くて楽器を背負ってる背中が汗だく。
冷感仕様の楽器ケースとかあればいいのに_(:3 」∠)_