ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

初夏のパン祭り

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


昨夜サッカーで盛り上がっていた頃。
我が家にはテレビがないので
親切な友人がLINEで実況してくれました。
夜中3〜4時に鳴り響く携帯…寝かせてくれ…笑


日本、先制点を取ったりと頑張ってましたが
勝ち進む事ができず残念でしたね( ´~` )

 


夜中の実況のお陰でせっかく早起きするも
望まぬ二度寝に落ちてしまい…
待ち合わせを遅らせてもらいました(´°ω°`)
すまない、友よ…!


ウッキウキで待ち合わせた表参道。
汗だくになりながら辿り着いたのは
パンとエスプレッソと

f:id:goe128sax:20180704153137j:image
ランチタイムだったのでサラダセットを頼んだら
3日分くらいのお野菜が出てきました('ロ' )!!!
1人暮らしは野菜不足なので有難いボリューム。
付いてきたパンもほかほかのもちもち♡

 


パンが大好きな高校の同級生さん。
お昼を食べ終わったら同じ表参道にある
ドミニクアンセルベーカリー
可愛いスイカのアイス♡♡♡
夏らしいなあと見てたら1,200円。
インスタ映え価格だなあと思いました…!

f:id:goe128sax:20180704153858j:image
こちらではパンをテイクアウト!
明日のお昼ご飯にしよう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180704153315j:image

 


表参道から歩いて原宿方面
晩御飯は何を食べるか相談するためカフェへ。笑
座り心地最高な椅子でほわ〜としながら
お互いの近状報告してきゃっきゃっしてました(*´-`)

f:id:goe128sax:20180704153449j:image


串鳥が食べたいよねという話になり
(北海道のチェーン焼鳥屋)
東京にも吉祥寺と荻窪にあると発覚!
しかしそこまで行くのは面倒…
という事で更に歩いて渋谷へ。


友達が検索して見つけた焼鳥屋さん
とっても美味しかったです♡

f:id:goe128sax:20180704153519j:image
f:id:goe128sax:20180704153529j:image

 


あー、食べた食べた、お腹一杯と言いながら
駅に向かってる途中で見つけたパン屋へ。
またパンを買うというパンまみれな1日。笑

f:id:goe128sax:20180704153546j:image

 


美味しいもの食べてる時とっても幸せ(*´-`)
普段1人だとダイエットだ!と我慢しますが
誰かといる時は美味しく楽しく!!


友達のお陰で1日リフレッシュ出来ました♡
お腹も心も満杯です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
また明日から頑張ろう!!!