ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

下半期のはじまりはじまり

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


本日から7月。
2018年下半期が始まりましたね…!


考えてみたら平成最後の7月。
この先、平成最後の◯◯シリーズが続きますね(´°ω°`)
まさかこんなに早く平成が終わるとは思っておらず
未だに違和感があります。

 


オーディションで演奏する曲の候補を練習してて
なんだかこれじゃない感。
今年はこれだ!と思う曲が浮かばず
オーディションで伴奏をお願いする
ピアニストさんと電話会議をしてみたり。


やりたい曲を選ぶのか
自分を活かす曲を選ぶのか
審査受けしそうな曲を選ぶのか
迷う迷う( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )


こんな時はお師匠様に相談だ!と思い
夜も遅いので明日連絡してみる事にしました。
師匠がこれいいんじゃない?と一言下されば
それで本気モードになれる気がする。笑

 


今年は秋のオーディションに向けて
集中して取り組みたいと思っております。
毎年あれこれ他の本番もあって余裕が無かったので
支障になりそうなものは避けようかと。
今年は絶対取りに行くぞ!!!

f:id:goe128sax:20180702163043j:image