ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

また会える日を楽しみにして

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


お世話になっている方々とのお別れ会と題し
新橋駅からすぐのステーキ屋さんで
美味しいご飯とワインを頂いてきました!

f:id:goe128sax:20180701133052j:image
f:id:goe128sax:20180701133040j:image
f:id:goe128sax:20180701133045j:image
他にもフォアグラなど出てきて
食いしん坊は大興奮('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )笑
ワインもとっても美味しくて
お店を出る頃には真っ赤に出来上がりました。

 


全く会えなくなる訳ではないけれど
気軽にいつでも会える環境ではなくなると思うと
皆でセンチメンタルな気分になってしまったり。


娘のように可愛がって下さった方からは
良い報告が聞ける日を楽しみにしている!と。
どんな報告が良い報告なのかは聞けませんでした。←

 


美味しいもの食べてリフレッシュできたので
土日はレッスンと個人練習を頑張りつつ
しっかりダイエットに励みたいと思います_(:3 」∠)_