ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

荻窪でサックスカルテット!

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


どうしたものか。
朝起きたら浮腫がひどくて土偶フェイス
唇なんて張ってるせいでシワもありませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
まるでヒアルロン酸注射を入れた叶姉妹
熱いシャワーで少しマシになったものの
一日中浮腫んだお顔でした。悲しみ。

 


お昼にちょっと用事を済まし
その後は新婚の同級生に結婚祝いを買いに。
平面プレートとたこ焼きプレートが付いてる
ブルーノの可愛いホットプレートにしました♡

BRUNO公式サイト | IDEA online
なんか新婚さんっぽい(*´-`)笑

 


そんな新婚さんたちを含めたメンバーで
本日は荻窪でサックスカルテットの演奏でした!


地域に根付いたお店、お客さん。
とっても粋な関係を見れたりサプライズがあったり。
素敵な本番になりました\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180629103929j:image


焼き鳥屋さんなので終始吹きながら汗だくでしたが
それ以上に美味しそうな匂いが辛かったです。笑