ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

楽器じゃない日

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


レッスンや演奏のお仕事がない日
ずっと練習できればいいのですが
練習してるだけだと生活できないので笑
空いてる時は受付のお仕事へ行っております。


2名体制の受付なのですが、1人はほぼ固定。
もう1人はローテーションで回しており
私は固定の方以外にはお会いした事がありません。


その固定の方はゆるふわ系の可愛い方で
仕事中はいつも勝手に癒されております(*´-`)

 


悩みが1つだけ。
大体いつも企業名が聞き取れないのです。爆
大きい音ばかり聴いてるから耳が馬鹿なのか…
もう一度聞き返しても、ん?となります。
由々しき事態(´°ω°`)


あ、もう1つ悩みがありました…!
制服等がないのでいつも服に困ります。←

 


環境は凄く良くて、音楽やりながらだと
フルタイムで働けない分とても助かっております!


芸術系の活動してる方々は大概の場合
何足もの草鞋を履いて生活してるので
上手に時間を作って練習もして活動して。
私はすぐキャパオーバーになるので
上手くこなしてる諸先輩方には尊敬しかありません。

 

 

f:id:goe128sax:20180628154618j:image
明日はカルテットのお仕事!
すんげー曲数多くて把握しきれません((( ⍥ )))