ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

休む暇はあったはずなのに?

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


昨日、体はクタクタに疲れてるのに
気持ちがハイになってるのか寝たいのに寝れず。
気付けば朝でした(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
こんなに体は休みたがっているのに…!


何とか少し寝て、1週間ぶりの歯医者さん。
ちまちまと治療すると時間がかかるから
2箇所一気にとか出来たらなあ、なんて思っていたら
先生からこっちもやっていい?と。
これが以心伝心ってやつですね(´°ω°`)
うっかり麻酔前の薬に舌を当ててしまって
舌がほんのりへろ〜んとなりながら帰りました。笑

 


その後時間をおいてからレッスンへ。
生徒さんも先週親知らずを抜いたばかりで
歯科話に花を咲かせながらレッスン開始( ˘ω˘ )

 

 


今月のピークも終わった事だし
大量の楽譜類の整理整頓や、雑になっていた自炊など
少し丁寧な生き方を心がけて時間を過ごしたいです。笑

f:id:goe128sax:20180626164219j:image

とか言いつつパワー付く様なステーキが食べたい…!