ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

レッスンと自分チャージ!

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


コンサートの前日ではありますが本日はレッスン!
いつも新宿でレッスンしている方の日だったのですが
先日めでたくMy楽器をご購入されたので
引取りの際のチェック等のため渋谷へ。


時間に余裕があったので先にランチへ。
明日のコンサート頑張って下さいね!と
くじら専門店でご馳走して下さりました♡

f:id:goe128sax:20180623154355j:image
久しぶりに食べたくじら…美味しかったです\( ˆoˆ )/

 


その後は楽器屋さんへ移動し調整のチェック。
自分の物じゃなくてもピカピカの楽器を見ると
思わずにやけちゃいますね(*´-`)


防音室をお借りして一通り音出し。
少し気になる所を再調整してもらい完了!
ピッカピカの楽器を持ってそのままレッスンへ。


これで益々やる気に満ち溢れた生徒さん!
なんだかんだ言っても道具は大事です。
成長するにはある程度良いものを!!

 

 

帰り際、腕時計の電池交換へ寄り
待ってる間に自分への明日頑張れ!を。

f:id:goe128sax:20180623154721j:image
うまうま(๑´ڡ`๑)


ホクホクした気持ちで帰宅₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
そして明日の練習、練習、練習!!!

 


聴きに来て下さる方々に気持ちを込めて。