ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

施設での演奏

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


雨の日なのに雨に弱い靴を履いて家を出てしまう。
最寄駅に着いた頃には不快指数高めでした( ˘ω˘ )

 


お昼から所沢にある高齢者施設さんへ。
所沢は乗り換えで使う事があっても
改札外に出るのは数年ぶりでした!
凄く所沢駅の周り栄えてて驚き(´°ω°`)


今回は施設の職員さんも一緒に!という事で
一五一会という楽器でコラボもしました♫

f:id:goe128sax:20180621162646j:image
初めて見たのですが、日本で生まれた
まだ新しい楽器だそうです!

 


楽器紹介の一コマ

f:id:goe128sax:20180621162700j:image
なんだかライオンキングごっこしてるみたい。←


演奏後は施設さんの方からお菓子を用意して下さり
いかんいかんと思いながら少し食べてしまいました。笑


糖分を取って元気になったら今度はレッスンへ。
いつも熱心な生徒さんで今回は自ら難曲を選択!
たくさん成長を見せてくれて嬉しい限りです。


そのあとまた夜遅くまでお仕事だったのですが
お仕事のあとにフリータイムのカラオケへ…
行こうと思ったけど辞めました。爆
練習したいけど休むのも必要だと_(:3 」∠)_


明日はコンサート前最後の合わせです!
いつもより少し長めに。
集中力と体力の戦いです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/