ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

父の求める親孝行とは

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日は父の日ですね!
毎年何かしら送っているのですが
今回は日本郵政にお勤めの知り合いから
父の日カタログギフトを勧められたので
そこから選んでみました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


毎年なにが良いかと悩んでましたが
今回はカタログの中からすんなり選択!
父の日ギフトなのに金曜には届いた模様。笑
写真付きメールで報告してくれました(*´-`)

 


色々思う事はあれど、大切な1人の親に変わりはなく
家族の中で1番子供っぽい父ですが笑
感謝してもしきれません。


親孝行は良い男捕まえて結婚する事だ、と。
お父さん、ごめんね…予定無いです…爆
親孝行できるように頑張ります…( ╹ਊ╹)

 


少しでも早く親孝行達成できるようにと
本日は脱毛行ってマツエク行ってと
スーパー女子力アップDAY٩( ᐛ )و爆

f:id:goe128sax:20180618173201j:image

赤いリップの日は女!!という気分。←


これで少し自信もアップだ!なんて
小さく思いながら真っ直ぐ家に帰り
溜め込んだ洗濯をしながら黙々と練習し
平和な父の日を終えたのでした_(:3 」∠)_