ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

美女と野獣のビュッフェ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


5月の頭くらいに同期から
美女と野獣のビュッフェ行きたい!と。
どんなビュッフェだよ(´°ω°`)と思ったら
ディズニーの美女と野獣をテーマにした
京王プラザホテルのビュッフェでした。


予約をしてから約一ヶ月半
ついに行ってきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180616231759j:image
わくわくと見渡してもお料理や雰囲気などに
全く美女と野獣の気配はありませんでした。笑
え、場所間違ったのかな?←
スイーツビュッフェは雰囲気あるみたいですが
ランチビュッフェは何だか通常でした…!

 


椀子そば145杯食べた事のある私は
底力を遺憾無く発揮。
1番美味しかったのは北海道ミルクアイス。
4回食べました。雨で寒いのに。笑


昨日入籍したての同期の幸せ話を聞きつつ
手と口を休まず動かして満喫しました٩( ᐛ )و

 


パンパンになったお腹を抱えながら
今度は新宿三丁目方面へ。
いつも修理でお世話になっている
ヤナギサワクロッシュさんへ!


気になっていた所ぜーんぶ良くなってご機嫌!
お家に帰ってから練習して更に実感。
これで来週までまた頑張れるぞ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎