ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

素敵なハンカチ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


はやく元気になる!と宣言し
大人しくしているかと思いきや
思うように練習出来てなかった焦りから
ぶっ続けで楽器を吹いちゃいました。


てへᐠ( ᐝ̱ )ᐟ爆

 


顎と手首が痛い…(´;ω;`)
焦りすぎたと実感です(´;ω;`)


ご飯作るのが面倒で大きなパンを食べようとしたら
顎の痛みで口開かなくて予想範囲に到達せず。

これはいかん。

 

 


こんな調子ですが明日は2回目の合わせ。
焦っても仕方ないけどあせあせ_(:3 」∠)_


その合わせが終わった後お仕事ですが
それが終わったら今度こそOFFボタン押して
パタンと休みます( ˘ω˘ )

 

 


以前ふらっと見かけた婦人小物売場さんで
ハッと目が奪われたハンカチがありまして。
こそこそとメーカーをチェックし
あとで調べてみたら何だか素敵なハンカチばかり。

 

f:id:goe128sax:20180613091154j:image
このシリーズほしい(´°ω°`)
メーカーはブルーミングさんです♫