ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

コンサートの初合わせ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日は6/23のコンサートの合わせでした!
アルトとテナーを持って傘とカバンを持って…
手が余りません(´°ω°`)
ついに梅雨が始まってしまいましたね。
楽器二台持ちに雨は中々辛いものがあります(TT)
もうカッパにしようかな…!


サックスの大木さんとはサクシプルでも一緒で
久しぶり感は全然無かったのですが
ピアノの渡辺さんは昨年のコンサートぶりで
ほわ〜としたゆるいキャラに癒されました(*´-`)


合わせは新宿にあるオトレンさんをお借りして。
お部屋が3時間しか取れなかったので
集中してみっちり3時間合わせをやりました!


2人とも上手だから帰りはバスの中で
1人反省会(´・ω・`)練習頑張ろう…!

 


合わせの様子を撮るの忘れてしまったので
昨年コンサートの時の写真を\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180607191826j:image


是非是非お越し下さいませ♫

f:id:goe128sax:20180607191914j:image