ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

CHANELのお姉さん

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


朝起きると足が鈍く痛い。
見ないようにしてましたが
青くなってました( ⌯௰⌯)
早く消えますように…!

 


昨日待ち合わせまで時間を潰すのに
伊勢丹のデパコスゾーンを見て回ってたのですが
キラキラしてて可愛いお化粧品だらけで
ちょっと心がウキウキしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
こういう所は私もちゃんと女の子なのだな…!←


基本的にお化粧品は手の届く
優しいお値段の物を使っているので
百貨店に入ってるお化粧品メーカーは
それはそれは大人に見えます( ˘ω˘ )笑

 


良い香りにつられてフンフン嗅いでると
CHANELのお姉さんが目の前に。
新作のフレグランスを紹介してくれて
匂いフェチの私はうっとり♡
優しいCHANELのお姉さんにもうっとり♡笑


お値段見てみたら16,000円でした( ^ω^ )
マウスピース買える…!爆
すぐ楽器の物に換算するのは悪い癖です。

 


とても良い匂いだけど買えない(´;ω;`)
がっかりしてたらCHANELのお姉さんが
サンプルくれました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
優しいCHANELのお姉さん♡

f:id:goe128sax:20180606140400j:image

レ ゾー ドゥ シャネル - CHANEL - Official site

レ ゾー ドゥ シャネル パリ ドーヴィル オードゥ トワレット

お姉さんの代わりに宣伝しときます꒰ ´͈ω`͈꒱

 

30代になったらデパコス使える様に頑張ろう…!