ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

3週間前のあわあわ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


レッスンを済ませ帰宅後テナーの練習
ソプラノやアルトに比べると本体が大きいのと
運指が難しい曲を練習しているのが相まって
力が入りすぎたのか手首が痛い(´;ω;`)


しかし今日で丁度3週間前なのです。
あせるううぅ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
焦っても仕方ないのです。丁寧に丁寧に。
と思ってるのに手首を痛める矛盾。

 


6/23のハートフルコンサート
詳細はこちらです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 

goe128sax.hatenablog.com

 


新しくアーティスト写真を撮りに行く前に
こちらのチラシが出来上がったので
この写真を使ったチラシはこれが最後かもしれない。

f:id:goe128sax:20180603141531j:image
これは新宿御苑の近くにある公園で
犬の散歩してるお爺ちゃんに冷たい目で見られながら
撮ってもらった思い出の写真です。笑

 

 


さて、手首ぶらぶら運動してから寝ます_(:3 」∠)_