ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

5月の終わり

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


舌が痛い…爆
理由はアホすぎて言えませんが
こうなると2〜3日は痛いので辛い。


本日は肩の不調でしばらくお休みだった
生徒さんの久しぶりなレッスン!
あの手この手を使いつつ脱力を意識して
1時間無理なく終える事が出来ました。
何より生徒さんが楽しかった!と終えれた事が
本当に良かったです(´;ω;`)


上達云々よりもどこかに不調をきたすと
続けるか死活問題になりますので…
このまま痛みが再発しないよう
うまくレッスンを続けられたらと思います!

 

 

ずっと我慢して続けていた人間関係を
5月中に断ち切ったら随分心が軽くなりました。

断ち切ったからこそ良い風が吹くようになったし

いい判断をしたと自分では思っています。


自分のためになるならば苦水も飲みますが
何のためにもならないものに時間をかけるのは
必要ない事だったなと物凄く感じた出来事。
時間は戻ってこないんだから
ちゃんと考えて使っていかないと。

 


今日で5月が終わりますね。
やりたい事、やらなきゃいけない事
物凄く時間に追われている感覚です。


大変な時ほど丁寧に。

f:id:goe128sax:20180601191750j:image