ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

札幌食い倒れツアー

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


 北海道滞在の唯一のOFF。
やりたい事や行きたい所などありますが
昨日のお仕事で頂いたギャラを握りしめ
食べたいものを食べる旅へ出ました٩( ᐛ )و笑


初日から本番まで、ついで飯くらいで
ちゃんとご飯味わっていないのと
北海道帰ってきたら食べておきたいものが
全然食べれてなかったのです(´;ω;`)
今日だけはデブエットを許して…!←


いつも仲良くしてくれているクラリネット奏者の
いくちゃんを巻き込み、一日中満喫。

 


まずはお昼ご飯にジンギスカン!!
すすきのにある"いただきます。"へ( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180529171929j:image
北海道産羊肉サフォークのジンギスカン
唯一食べれるお店だそうです!
んもおおおおお美味しかった♡♡♡
ラム肉大好きなので最高です♡♡♡
自分お疲れ様…と噛み締めて食べました。笑

 


腹八分目くらいにジンギスカンを楽しんだ後は
円山まで車を走らせてお茶タイム₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
雰囲気抜群の"紫陽花珈琲"へ。

f:id:goe128sax:20180529171942j:image
珈琲だけのはずが説明を受けている内に
しっかりパンケーキも注文していました…!
これもすっごく美味しかったなあ♡

紫陽花珈琲

食べログ 紫陽花珈琲

 


久しぶりにお互いの近況報告をしつつ
今やってる音楽について情報交換しつつ。
いくちゃんとはほぼ毎日LINEしているのですが笑
やはり会って直接お話するに限る(^^)

 


そうこうしてる内に晩ご飯どうしようか、と。
北海道最後の夜はスープカレー( ˆoˆ )/
今度は琴似まで車を走らせて"gopのアナグラ"へ。

f:id:goe128sax:20180529172026j:image
いくちゃんは辛いもの大好きなのでMAXレベル
私はスープカレー好きだけど辛いの苦手なので
1番下のにしました_(:3 」∠)_笑

 


もう破裂しそうです…!
これで北海道満喫できたなという仕上がり。
まだ帰りたくない気持ちを残しつつ
寝る前に荷造りせねばです( ˘ω˘ )