ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

のどかな気持ち

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


合わせがお休みになったお陰で
ゆっくり1日を過ごせました!


基本的に滞在中は兄の車を借りてるので
朝は駅まで送っています。
その後は自由に使えるので有難い( ˘ω˘ )


車の運転は元々好きなので
ゆっくりドライブしてから帰宅!
運転中は余計な事考えないし
田舎なので、のどかな気持ちに(*´-`)

f:id:goe128sax:20180526143517j:image


実家の裏は牧草地なのと
家同士の感覚がそんなに近くないので
お家で楽器吹いても大丈夫なのです٩( ᐛ )و笑


お家で時間や周りを気にせず
しっかりゆっくり練習できました♫

 


明日の前日リハーサルは夜遅くまであるので
早めに休んで備えたいと思います_(:3 」∠)_