ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

こんな日も慈しむ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


いつも元気でいる必要はない
たまには落ち込むのも悪くない


と言うわけでしょんぼり中。

 


胸がちくちくというか
胃がしくしくというか。


なんだかんだ小さい頃から始まり
いまだに私の中で前進しない悩み。


自分一人で解決できるなら頑張るのに
多分私だけじゃ抜け出せない気がする。


だからといって誰かを巻き込むのも違う。
むずかしいむずかしい。

 


お願いしてどうにかするものじゃない。
きっと私がもっとしっかりした人間だったら
自然と解決してたのかもしれない。


甘えられない
甘え方がわからない
なのに甘えん坊なんだ。

 


長生きしたとしたらまだ人生の三分の一くらい。
どうしてどうしてと感じてるのも
きっと長い時間で見れば短いのかも。

 

 

 


手放したくなくて縋っちゃう
離れるのも勇気なのかな。


まだまだ悩みは続きそうです。
年々焦ってる気はするけど
できるだけゆっくり向き合おう。
焦って後悔しないよう
ゆっくりゆっくり。

 

f:id:goe128sax:20180522231455j:image
明後日からは北海道なので
広いお空を見上げて
たくさん深呼吸してきたいと思います。