ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

おあずけを食らう

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


本日は月に一度の定期検診の日
自然と早起き…したのに二度寝してしまい
汗だくギリギリの受付でした(TT)爆


来月検診を受けて結果が良ければ
以降は三ヶ月に一度の検診に変わるそうです!
嬉しいなと思いつつ病院内にある
ケンタッキーに寄り道する機会が減る事に
ちょっぴり寂しくなる万年ダイエッター。笑

 

 


帰宅後は地獄フレーズにひたすら向き合い
必死になりすぎて口がバテバテに…(´°ω°`)


以前、マウスピースを選びに行った時に
吹かせてもらった友人のソプラノが
すんごーく吹きやすく…高音もスパーンと鳴って
交換したくなりました…笑
こんな事思ったからご機嫌斜めなのか…!!!


予約が取れたら明後日あたりにでも
リペアへ持って行きたいと思います(´;ω;`)

 

 


チョコパイ買いに行ったら
まさかの置いてないコンビニでした。
チョコパイ置いてないなんて信じられない…(°_°)←
もう少し辛抱しなさいという事なのか。

f:id:goe128sax:20180522032603j:image