ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

発狂しても練習

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


左腕の黄色い痣が目立たなくなってきた頃
左腿に青痣が出来てました(´°ω°`)
いつからそちらに居たのかしら…?
触らない限り痛くはないので気付きませんでした←

 


来週の日曜にある北海道での本番
やっと集中できる!!と意気込み
ソプラノを出来るだけ吹いていたのですが
高音続きの地獄フレーズに発狂しながら練習。
気が狂いそうだああああ₍₍ヾ͜( `°ω°´)ノシ⁾⁾


地元から離れても仕事を振ってくれる
先生や大先輩たちの期待に応えられるよう
残り数日も発狂しながら頑張ります٩( ᐛ )و←

 

 


体重計と相談した所
チョコパイOKと判断₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
一気食いだけ注意だ…!

 

f:id:goe128sax:20180521115742j:image

演奏会中、唇巻き込む癖をなおしたい。笑