ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

誰かの支えがあったから

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


土日あたりから何だか左腕に痛みがあって
触ると痛いけど腫れてないし変色もない。
楽器2本持っていたりしたから筋肉痛かな?なんて。


ふと今日見てみたら黄色くなってました(´°ω°`)
黄色の痣って治ってきた時の色じゃないの…?
その前の青とか赤とか出てませんけども…!


痣という事はどこかしらにぶつけたのでしょうが
全然身に覚えもなく。こわいこわい_(:3 」∠)_

 


 
子供の頃はやんちゃな子だったので
膝なんていつだって傷だらけでした。笑


突き指、打撲、捻挫などは常習犯。
そんな私が中学で吹奏楽部を選んだ時は
親戚中に何故!?と突っ込まれました。
川越家では文化部キャラではなかったのです←

 


私がこうやって今でもサックスを吹いているのは
色々なご縁があったからだと思っています。
私だけの力ではここまで来れなかった。

どんな時だって誰かが力を貸してくれてて。


いつだって感謝の気持ちを忘れてはいけないなと
音楽をやれる喜びを噛み締めて。

f:id:goe128sax:20180516212409j:image