ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

訪問演奏と練習と

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日は練馬区高齢者施設さんへ
訪問演奏させて頂きました♫

f:id:goe128sax:20180514155805j:image


利用者さんたちの反応がすごく良くて
終わった後は握手会になりました!笑

職員さんにもまた来て下さい!と言って頂けて また色んな曲を吹けるチャンスがありそうです。


ぎゅうっと両手を握って
にこにこ笑顔で感想を伝えてくれて
私の方がたくさん癒されました(*´꒳`*)

 


楽器2本持ちだったので一旦テナーを置きに帰宅。
その後は赤羽へダッシュで向かい
18日のコンサートでやるカルテットの合わせでした!

f:id:goe128sax:20180514155940j:image


1日吹きっぱなしでバタバタ移動も多かったため
体がギシギシ言ってるなと感じます(TT)

楽器持ったまま帰りにスーパーでお買い物してたら

限界を感じました。もう動けない。笑笑


久しぶりにメディキュット履いて寝ます_(:3 」∠)_