ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ポジティブな子に学ぶ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


雨が続いていた反動で晴れの日が暑すぎる…!
楽器2本持ち歩いて汗だくな本日。
明日も2本持ち歩くので汗だく確定です(´°ω°`)


本日は池袋のスタジオをお借りして
サックスデュオの合わせをしてきました♫

f:id:goe128sax:20180512170943j:image
初めてご一緒するサックスの方で
とてもとてもフレッシュ。眩しいです。笑


明日は練馬区にある高齢者施設で
たくさん演奏してきます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 


仕事が終わったあとに友達が相談したいとの事で
ちょっとBARへ寄り道…のはずが満員。
さすが金曜日です。皆さまハイテンション。


居酒屋で相談を聞きながら
私なりにアドバイスし励まし…たけども
とてもポジティブな子だったので
むしろ私が学ぶ事が多かったです!

 

悲しい事もあるけれど、どんな時でも前向きに。

そんなポジティブな彼女だからこそ

周りに色んな人が集まるんだろうな、と。


見習おう、ポジティブ!