ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

求む、リングイネ!

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


4月の末から連休明けにかけて
食欲湧かない日が続いていたのですが
月に一度のアレが近いせいか
取り戻すかのような食欲が湧いています。


これはまずい…(´°ω°`)

 


なんて言いながら、しばらく食べていなかった
パスタが猛烈に食べたくなって早数日。
どうしてもリングイネのパスタが食べたい!
あの細めのうどんのような麺が食べたい!笑

f:id:goe128sax:20180510170517j:image


近所のスーパーを探し回った結果
どこにもない( ☉ω☉)

 

今日こそは食べるぞと決めていたので
胃袋は完全にリングイネモード。
見つからずにしょぼぼー…としていたら
LAWSONにリングイネを使ったパスタが!!


もうコンビニでいい、リングイネが食べられるなら。
ルンルンしてレジに向かい、気付いたら
からあげクンも買ってました。笑

 


やっとリングイネ♡♡と食べてみたら
仕方ないけどコンビニだと麺がふにゃふにゃ…
今度カルディあたりで買ってこようと
心に誓いました。リベンジ…!!!


ちなみに新しいポン酢味のからあげくんは
とても美味しかったです\( ˆoˆ )/笑

 

 


明日は朝から合わせがあるので
コンサートの曲を練習しつつ
運指やアンブシュアが気になるので
ひたすらスケールや三度で訓練。
じっくり基礎練習するって本当に大切ですね。