ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ぶらり代々木の旅

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


ここのところよく一緒にご飯へ行くお友達が
知ってるけどあまり行った事のない場所へ
連れて行ってくれるので楽しいです!
特別なものを食べたりする訳ではありませんが
未開拓な地へ足を延ばす感覚が
上京してきた頃の様にワクワク_(:3 」∠)_


先日は高円寺でしたが
本日は代々木!知ってるけど知らない代々木。

 


ホルモン焼き屋さんで久しぶりにホルモン三昧!
たらふく食べた結果、胃もたれしました(´°ω°`)

f:id:goe128sax:20180506205001j:image


腹ごなしの散歩をしていたらラジオ収録をしていて
劇団ひとりさんを目撃しました。
地味に好きです、劇団ひとりさん(*´-`)笑

あとは試合観戦帰りのカープファンの方々を
赤い固まりでたくさん見かけたり。

 

 


その土地その土地を詳しく知る必要がなくても
"知ってる場所"から"行った事がある場所"へ。
それが毎回ご飯だと太りそうなので
行ってみたい美術館や施設などに行ったり
ただ雰囲気に流されて歩いてみたりもいいかなと!

 


いつでも感性は豊かでありたい。