ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

特訓ウィーク!

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


胃痛とお腹ゴロゴロに襲われ目覚めた朝。
悪いものでも食べたかしら_(:3 」∠)_
なんて思いながらお湯を沸かして
暖かい飲み物を飲んで落ち着かせました。


ここ数ヶ月、家で暖かい飲み物を飲む事にハマり
昔買ってまだまだ余っているお徳用の
ルイボスティーをよく飲んでます。笑

 

 


宣言通り、サックス特訓ウィークとして
テナー、アルト、ソプラノの順に
たっぷり練習時間を割いてみました!
テナーは6月の本番で大活躍するし
アルトは夏や秋のコンクールのために
ソプラノは5月末の本番に向けて。


たくさん時間をかけても
全然時間なんて足りないものですね(°_°)

 

 

 


お部屋にあった使ってないもの不要なもの
溜まってたiPhone内のデータとか
ガンガン捨ててスッキリさせました!


そんなに広くない一人暮らしのお部屋に
楽器やケースも幅を取っていますが
ドレスが5着。


これがまあ嵩張ること(´°ω°`)
シワになるからコンパクトにもできず
部屋の中で異彩を放っております。


演奏家にとっては(とくにクラシック)
ドレスは戦闘服の様なものなので
大切に扱わなくては。

 

f:id:goe128sax:20180505015834j:image
季節を食べ物で感じる♡