ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

毎日更新で得た幸せ

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


今日で4月が終わりますね。
はやい、はやすぎる!!!


4月毎日ブログ更新
なんとかなんとか
達成致しました\( ˆoˆ )/


全然書けてなかった頃は
サクソフォン奏者として音楽的な記事とか
内容がしっかりしてるもの書かなきゃとか
そう思っている内に重ーくなって。

 


・短文でもいい
・音楽に関係ない記事でもいい
・無理して背伸びしない
・とりあえず毎日


これを心掛けたら4月は無事に毎日更新!
3月の半ばから出来るだけ毎日を心掛けて
書く事がだいぶ当たり前の事になってきました。


大好きな師匠が毎日書いてるんだもの
私も師匠を見習わねば(((((((っ^ω^)っ

 

 


毎日記事を書く事で変わったのは
・4月は先月に比べてアクセス数3倍
・日常の中にネタを探すように笑
・1日の終わりに色んな事を振り返る


そして続けていて嬉しかったのは
私がどこの誰でどんな人間かわからないのに
優しい、元気をくれるコメントを下さる
はてなブログの方々。
見てますよと声をかけて下さる周りの方々。


生きてると色んな事があるから
もちろん浮き沈みもある訳で。
そんな沈み気味の時にたくさん励まして頂き
お家で嬉しくてめそめそした事もありました。笑

 


毎日書いていて嬉しかった事は
人の優しさにたくさん触れられた事です!


皆さま本当にありがとうございます。

 


これからどんどん忙しい時期に入って行くので
毎日が大変な時も来ると思いますが
99.3%くらい毎日を目指して引き続き頑張ります!笑

 

 

f:id:goe128sax:20180501042915j:image
先日撮って頂いたアーティスト写真

顔がまん丸だ(´;ω;`)

 

goe128sax.hatenablog.com