ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

ちゃんと伝えたかった事

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


今月は毎週金曜日が新宿でレッスンだったため
新宿に居ると1週間経ったのかと毎度実感。


お気に入りのヒールを履いて行き
帰りに初めてミスターミニットへ寄りました!
よく駅で見かけたスリッパ履いて待機している姿。
ついに私もスリッパ待機デビュー…!←


少し斜めに削れて歩きにくかったかかと部分を
綺麗に直してもらいました♡
お気に入りのヒールだったから奮発して
プレミアムヒールに\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑

 

お気に入りのヒールが

素敵な所へ連れて行ってくれますように。

 

 

 


昨日はご機嫌な1日でしたが
今日はちょっと悲しい気持ち。


胸がざわざわしてた、ずっと。
きっとこうなるのを感じてたのかもしれない。


自分で考えて決めて行動した事だから
これで良かったんだと思う。思う事にする。
はやくこれで良かったんだなと思えますように。

 


髪が全部無くなっちゃいそうなくらい
後ろ髪引かれたままですが
振り返っちゃいけない。
大人になるんだ。

 

 


ふとした時にめそめそしてしまいますが
今日はダイエット忘れて好きなお菓子でも買って
笑顔になれる映画でも観てみよう。

f:id:goe128sax:20180427221758j:image

夢のよう。