ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

アーティスト写真をアー写と呼ぶと大体聞き返される。

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日はついについに!
宣材写真を撮ってきました\( ˆoˆ )/
今回初めて全てプロのお力を借りて
メイク、ヘアセット、写真とやってもらいました。


全部別々の所でやってもらったのですが
ヘアセットは残念ながら対応も技術も悪く
これなら自分でやった方がしっかりなったのに、と
ほんのり悲しい気持ちに…(´・_・`)


しかし!!!
カメラマンさんのお家にコテが…!!!
懇願してお借りし、少し直して何とか撮影。笑
捨てる神あれば拾う神ありですね(;_;)

 


最初は顔が強張って表情固かったのですが
一緒に行ったsax仲間と2人で撮ってもらう内に
自然な笑顔に…( ^ω^ )にこー


出来上がりが楽しみです♡


最後にこっそり記念撮影。

f:id:goe128sax:20180427152517j:image

ケバケバです(´°ω°`)

 


朝から何も食べておらず
五反田で有名だという鯛焼き屋さんで一休み。
やっとゆっくり携帯をチェックしていたら
教室時代の元生徒さんから着信が残っていて
慌てて折り返しました。


諸用のお知らせをして下さったのですが
もし良かったらとLiveにも誘って下さり
夜はヴィブラフォンの中島香里さん率いる
KVQのLiveへ行ってきました\( ˆoˆ )/


中島さんはコンヴィアノで以前お聴きしたのですが
小柄なのに物凄くパワフルで圧倒されたものです。


近くで何かあるとよく誘って下さって
毎回とても嬉しいです(*´-`)
そしてお土産のたこ焼きもご馳走様です♡笑

f:id:goe128sax:20180427152607j:image

 

 


p.s.
念願だったマックポテトも食べました
クーポンでLサイズ。背徳感と幸福感。

f:id:goe128sax:20180427152611j:image