ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

新宿で伴奏合わせならオトレン

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


本日は月に一度の検診があるため今朝から病院へ。
大学病院なので敷地内に色々あって
毎回帰りに何処かしら寄るのが楽しみです♫

 


病院のあとは明日のお仕事の合わせがあって
1時間くらい余裕があったためカラオケに行き
練習しつつ耳コピで楽譜おこしつつ…(TT)


今回は新宿にあるオトレンさんをお借りして
ヴァイオリンとサックスの各伴奏合わせでした!
音楽練習場オトレン

 


一瞬お部屋から出た時にふと見覚えのある方が…
二度見したら尊敬する大好きな先輩\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


嬉しすぎて勝手にハイタッチ。笑

 


先輩はレッスンでいらっしゃっていた所で
まさかまさかこのタイミングでお会いできるとは…!


お菓子までくれました♡♡♡

f:id:goe128sax:20180424122241j:image

 


明日は老人ホームで演奏のお仕事です!
おじいちゃんおばあちゃんの心を鷲掴みにすべく
頑張ってきます(((((((っ^ω^)っ