ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

再会の喜びと練習

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


実は昨日の記事で100記事目だったようです。
ブログを始めてそこそこ経つのにやっと100…
書いてない日の方が多かったからですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑


誰の役にも立たない自己満足ブログですが←
アクセス数を見るとそこそこ見て頂けている様で
とても嬉しいです。ありがとうございます!

 


ゆるゆるとやっていたため
はてなブログを使いこなせていない私。
ブックマークやコメント下さった方々!
お礼がしたいのに使い方がわからずなので
もう少しお待ち下さいませ(´;ω;`)

 

 

 


本日は4月最後のサクシプル練習日!
もう1人のゲストであるピアニスト富山里紗さんが
合わせのために宮崎から駆け付けて下さりました!


すごく久しぶりにお会いしたので
嬉しさが爆発。笑

 


本当の本当に素晴らしいピアニストなので
合わせは今まで以上に充実しておりました!


最後に全員で♫

f:id:goe128sax:20180422095648j:image


ずもーん

f:id:goe128sax:20180422095808j:image
左手でテープ貼るの難しい。笑