ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

走り回る

皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)

 


手の痛みはまた昨日より落ち着くも違和感が嫌で
整形外科へ行ってきました!

 


打撲( ^ω^ )

チーン

 


湿布もらいました。
軽度みたいなので違和感もその内無くなると。
よかったよかった(´;ω;`)

 

 


整形外科のあとは急いで新宿へ。
本日のレッスンは発見が多く
生徒さんも目を輝かせていて私もワクワク!
こういう一瞬の喜びを共有できるのが
講師をやっていて幸せを感じる瞬間な気がします。

 


レッスンのあとはお仕事の顔合わせ。
今年はたくさん施設で演奏する機会がありそうです!
施設での演奏に向いてる楽譜とか集めなきゃ\( ˆoˆ )/

 


そんなこんなで走り回った本日
帰宅したら電池が切れたように2時間睡眠。
このあとちゃんと寝れますように…!

f:id:goe128sax:20180420230958j:image