ごえちゃんBlog

サクソフォン川越明由美のぼちぼち記録

TED BAKERのドレス


皆さん、こんばんは!
サクソフォンの川越明由美です( ´•౪•`)


先日BlueNoteさんへ行く前に時間があったので
表参道にあるTED BAKERさんへ寄りました!

お友達がお財布を買いに寄ったのですが
私はここのお洋服のデザインがとても好きです♡


ちょっとしたサロンコンサートなどに着たい
小洒落たロングドレス♡♡♡

f:id:goe128sax:20180412143746j:imagef:id:goe128sax:20180412143802j:image
とてもとても今の私には買えないお値段ですが
本物はすごく可愛くて…いいなあ(*´-`)


お店で見たらテンション上がっちゃって
バイマのテッドベイカーもチェックしてたら
素敵なのがいっぱい\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

f:id:goe128sax:20180412144440j:image

f:id:goe128sax:20180412144449j:image

f:id:goe128sax:20180412144458j:image

f:id:goe128sax:20180412144507j:image

演奏会を考慮してロングばかりですが
テッドベイカーさんはショートドレスが
デザインも柄も可愛いのが多いんです♡

見てるだけでテンションあがるなんて
私も女の子なんだなあ_(:3 」∠)_